nIuF7SK

海外の反応
料理教室のお姉さん、ベストガール確定

F3uEq8m

海外の反応
↑素人は黙っとれ…
花屋のメガネちゃんこそがベストガール

p2sg0TP

海外の反応
↑この店員推してるの俺だけ? まええわ…

PCpenqV

海外の反応
↑こんなんジョジョのキャラやんけ


海外の反応
姫かわいい!
親子で気を遣いあってるのを見てるとほっこりする

huhnAX9

海外の反応
セクシーラスナ!

okfD9Lr

海外の反応
ドロヘドロ並にジャンルがコロコロ変わるアニメ


海外の反応
↑さよなら絶望先生もこんな感じだけどね
ジャンルが飛びすぎてペリー将軍が出てくる回まであった


海外の反応
エンディング曲ってビーチボーイズみたいだね


海外の反応
「ひめちゃん家って…貧乏なの?」
子供って時々すごい残酷よな

nJlBOcL

海外の反応
中目黒の家は前回の箱があった家をそっくり複製したものだったのか
全然気づかなかった


海外の反応
中目黒在住だから舞台になって嬉しい
ちょっと文字や建物が違うけどほとんどリアルそのもの
家の目の前の通りも出てきた!

cTGsPjk

海外の反応
へー漫画でも3D使うんだな


海外の反応
↑おやすみプンプンの浅野いにおは背景に3Dを使ってることで有名だね
背景に3Dを使ってる漫画家はこの人くらいしか知らないな


海外の反応
東南アジアのキャラはレアだからワクワクしてきた!
自分も東南アジア生まれ(ナディラとは違う国)だけど、ナディラにはもっと登場してほしい

wGex7Id

海外の反応
姫が成長したときのためにレシピ本まで遺していたとは…
泣ける…

xCkA4p7

海外の反応
話の順序がバラバラになってきたな
前半は35-38話、後半は-24, 26話(2ページだけ), 27-30話


海外の反応
↑あーだから後半で突然パソコンが消えたのか


海外の反応
なぜいちいちスーツをレンタルするのか
金持ってるんだから上等なやつを一着買えばいいのに


海外の反応
「これって…ポロネーゼですか!?」
このネタがわからん

r3CfMi6

海外の反応
「やはり家族には、母親が必要だと思うんです」
こんなん言われたら惚れてまうやろ!

48hSuhE

海外の反応
アララギ、外を歩くたびにハーレムを形成してしまう模様


海外の反応
これってハーレムアニメでしたっけ
それともアララギが父親になったのかな


海外の反応
↑勝手に戦場ヶ原を殺さんといてくれ…


海外の反応
「かってに改蔵」と「絶望先生」を見た限りでは久米田先生の作品は割りとハーレム傾向にある気がする


海外の反応
「なんで君までいるんだ?」
「ファンサービスです」
これぞまさしく本来の「ファンサービス」笑

geg

海外の反応
未来で後藤がいなくなったのはヤンデレいちこのせいだったのね笑

nIuF7SK

海外の反応
今までで一番面白かった!今後にも期待が高まる

L9STHiq

ソース: Reddit, MAL