tcLkmbH

海外の反応
「でも、そんなものほど母が存在した時間を感じられ、余計に愛おしく思えるのです」

開始一分で泣かせにくるとか反則やぞ

CIHhVLh

海外の反応
「さすがに年月の経過で、流行とかけ離れていて困惑するものも少なくありませんでした」

服の流行は廃れても母の想いは変わらない

ytsZ8tJ

海外の反応
母親がシャツを遺したのは虎になってしまったから説を提唱したい
「ワイルドだもの」は秘密のメッセージなのだ


海外の反応
「ただし芸術的仕事は向いてないんだって」

姫に煽られる父親w

KGNjdR3

海外の反応
アニメキャラの名前だと周りから変に期待されそうで苦労しそう
あと単純にめっちゃ恥ずかしそう

1587653735960

海外の反応
>緑輝
さふぁいあちゃんのことかな?

354301

海外の反応
姫っていう名前のほうがキラキラネームより恥ずかしいで


海外の反応
「闇騎士07@3rd」は「竜騎士07」が元ネタやね

Q5hxpvw

海外の反応
これは誰が元ネタ?

1587690898938

海外の反応
ナディラさん最高
CEOと付き合ってほしい

tcLkmbH

海外の反応
ナディラさん、登場回数が少ない割りにどんどん面白いキャラになってきてる
占いのシーンは草

Voswqor

海外の反応
ナディラはバリ島出身だろうね
肌の色、料理、着ている服、あの占いとかバリ島っぽい


海外の反応
意外とこのスレでは六条よりナディラの方が人気なんやね


海外の反応
姫ちゃん座り方おかしくね?

1587653677246

海外の反応
アイドル絵の先生をやってるキャラの声優が逢田梨香子とか、狙ってやったとしか思えないw

ffff

海外の反応
刺又とデートしてるのかと思ったわ

7KfMsSn

海外の反応
「あの・・・日曜日空いてますか」

漫画家の立場を客観的に分析できるくせに姫のことになるとアホになる後藤先生であった

TwlgqxS

海外の反応
まーたハーレム強化してるよこの人w

xt5HBdF

海外の反応
↑存在するだけで女の子にキャッキャされたい人生だった(´・ω・`)


海外の反応
勘違いデートw
この調子だと勘違いで結婚まで行きそうだなこの人たち


海外の反応

1587664266589

海外の反応

1587665089830

海外の反応
「先生こそ、日曜に一人さびしく動物園ですか?」

この小学生2人組えげつないw
先生かわいそうw

1587654233050

海外の反応
ヒメちゃん見てたら子供欲しくなってきたんやが
こいつら見てたら子供なんてこんなもんやと思い出したわ


海外の反応
「楽しかったなぁ、デート!」

この子なんか可愛そうになってきた・・・

ffffeff

海外の反応
後藤の最期はスクールデイズみたいになりそう・・・


海外の反応
↑久米田だからな、何が来てもおかしくない


海外の反応
花屋のお姉さんはハーレム競争から脱落してしまったか
残るは絵の先生と学校の先生だけだな


海外の反応
お母さんは後藤のハーレムのことどう思ってるんだろ・・・


海外の反応
赤ちゃん姫かわいい!

1587654785637

海外の反応
これ、どう考えても回を経るごとに悲しさが増していくパターンでしょ・・・

IJ5noi4

海外の反応
毎回同じことの繰り返しかと思いきやネタの引き出しが多いからついついのめり込んでしまう


海外の反応
可久士は生きてるけど、クレイジーハーレム集団から逃げるために死んだことになってるっていうオチであってほしい


海外の反応
後藤はハーレムを引き連れてハネムーン旅行にでも行ってるんでしょ笑


海外の反応
今回も面白い!このアニメの持ち味が存分に発揮された回だった

GpO545l

ソース: Reddit, MAL, 4chan