rwrwre

海外の反応
CGDCTアニメでちゃんとした親が登場するのは珍しいね

wmWGKuh

海外の反応
ゆうきの方言とまったりボイス癒やされる…


pNMDTbb

海外の反応
ぐうたらいたずら女狐っぷりも悪くない

CBdRkQT

海外の反応
ドヤ顔、気だるげ、素足

これはもう今期ベストガール最有力候補ですわ


海外の反応
制服をつかんで持ち上げる大野先輩怪力すぎる
そしてでかい

mM523rG

海外の反応
まこと意外といいキャラしてるなあ
無口系キャラは面白いんだけどやりすぎるとつまらなくなりがち
その点まことは無口すぎるわけでもなくバランスが取れてると思う

ただ、単なる無口系キャラに終始しないか心配
ちゃんとした人格やセリフが備わっていたらかなり魅力的なキャラになりそう


海外の反応
ゆうき(この糸はそう簡単にはほどけまい…)
ひな「オラオラオラオラオラ!!」

tetete

海外の反応
絡まったイヤホンのコードとか山ほどあるからひなのスキルが心底うらやましい


海外の反応
なつみに対する容赦のなさw

ptrwJB6

海外の反応
ひなは結局パンツ釣ってただけで草


海外の反応
帰る前に「もう一投!」って粘るのはあるあるだわ
自分もいつもやってしまうから気持ちがよく分かる
なつみは絶対釣り人向きの性格だね

etete

海外の反応
顧問はいつ登場するんだろう


海外の反応
のんのんびよりと比べると落ちるけど、背景のクオリティーがすごいわ


海外の反応
場面の移り変わりのちょっとしたアニメーションも可愛らしくてグッド

uGwQstc

海外の反応
現実の風景とアニメの風景を比較してみたよ

EVlWYv2X0AA_Sq1
EVlWh2KWsAAQuaE

海外の反応
各話の出来事をまとめた表を作ってみた

釣ったもの
1話:タコ、大量のアジ
2話:なし

ひなが虫にビビった回数
1話:3回
2話:1回

ひなが針刺しを刺した回数
1話:2回
2話:2回

ひなが泣いた回数
1話:3回
2話:2回

俳句
1話:ていぼうのルール守ってサビキ釣り
2話:気をつけよう後方確認投げる前


海外の反応
糸がスプールの下を通ってリールのギアの中に入り込んで絡まってる作画には感服
リールも内部構造まで本物のスピニングリールそのものだし、正確な描写が素晴らしい

tttte

海外の反応
これ見てたら釣りに行きたくなってきた
昔は親父と一緒によく釣りに出かけたり親父が釣るのを眺めてたな


海外の反応
楽しみながら実用的なスキルを学べるのがええね
竿の投げ方はかなりためになった


海外の反応
見ていてまったりできるアニメ
いろいろと大変な時期だからアニメを見て疲れを癒やしたいんだけど今期はこういうアニメが少なくて残念


海外の反応
原作より面白いかも
声優やBGMや制作スタジオのおかげかな?


海外の反応
ゆるキャン思い出すなぁ😭


海外の反応
今週は何も釣れなかったけど、ひなが竿を投げられるようになったのでめでたい
次回はていぼう部の顧問の登場に期待!

sr2U9bb

海外の反応
コロナのせいで4話から延期らしい
まじか…


海外の反応
このアニメ好きだからコロナのせいで延期となってしまったのはほんとに残念
制作スタッフさんたちが体調を崩されないよう祈ってます


ソース: Reddit, MAL, Twitter